2022/11/01 18:50

こんにちは\( ˆoˆ )/

私は、今から5年前・・・
2017年ごろにも一度、
ハンドメイドで本気でお店を開きたいと思っていたことがありました。

その時と今の決定的な違い。

それは、「原動力」です。


当時の私は
『自由な暮らしをしたい』
と、自分のできることで起業することに憧れを抱いていました。

その手段に、ハンドメイドを選んだのです。

ハンドメイドは好きなことでしたが、
その制作途中に頭に浮かぶのが

・これで今の仕事をやめれるようになりたい
・作るのに時間がかかって効率的じゃないな…
・これだけ材料費がかかったから絶対売れないと!!


いつしか、
楽しい時間は頭を悩ませる時間へと変わっていきました。

☆*・゜゚・*:.。..。.:☆*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

いろいろな経験を経て

再度この道に足を踏み入れた今。

私の原動力は、

『お手伝いができること』

です。

☆*・゜゚・*:.。..。.:☆*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

人生は、自分で好きなように創れる。

今、この瞬間から
いい気分になれる。

『あれが手に入れば』
『あの夢が叶えば』

という条件は関係なく。

誰だって、自分で好きなように
望む毎日を楽しめる。


自分の人生を歩む力が、
この世を選んできた全員にある。


わたしにも、あなたにも。

その力を思い出せるようにと
「商品」を通してサポートができることが

今の私の、一番の喜びです(^^)♪